スズキアルトラパンをカーセブンに売却しました

普段、買い物に行くときに便利な車が欲しいと思っていました。

ただ大きいと駐車する時に大変ですし、車に乗って遠出する事も考えていなかったので、街乗りに適している車が欲しいと考えていました。

それほど予算も無かったので限りある予算の中で見つけたいと思っていました。

そんな中、見つけたのがスズキのアルトラパンです。価格も145万円と予算内に収まる事を知りましたし、街乗りにも適していると知って購入する事にしました。

思っていた以上に便利に乗る事が出来たのですが、慣れてくると少し物足りなくなってきました。

最初は遠くに出かける事は想定していなかったのですが、だんだん運転する楽しみが分かってきて、ドライブするならもう少し大きい車の方が便利だと思い、買い替えたいと思うようになりました。

その結果、買取してもらう事を決めました。

どれくらいで買取してもらえるのかを査定してもらったら10万という値段が付きました。

少しでも高く売りたいと思っていたので、もう少しどうにかならないかとダメ元で交渉してみる事にしました。

交渉で粘ったおかげか、査定額が15万円まで上がったので売る事を決めました。

ダメ元で粘ったかいがあったと思いました。

車を買い替えることに

車に乗り慣れてくると、少しスズキのアルトラパンに物足りないと感じるようになりました。

もう少し大きい車であちこちドライブしたいと思うようになった事がきっかけでスズキのアルトラパンの買取を考えるようになりました。

新しい車に買い替えたいと思ったので、少しでも高く売れるところがないか考えて査定をお願いする事にしました。

少しでも購入額の145万円を回収できると良いと思っていました。

カーセブンでの査定を受けた

査定額が高かったことと、対応してくれた人が親切に対応してくれました。

特に買取に関しては全く何も分からない状態だったので、査定の事もひとつひとつ丁寧に説明してもらえて信頼できると思いました。

交渉の時にも、こちらの要望をきちんと聞いてくれて可能な限りの対応をしてもらえたので安心して任せる事が出来ると考えましたので、買取をお願いする事に決めました。

カーセブンで買い取りをしてもらったメリット

分からない事が多かったので、いろいろと細かい部分まで聞いたのですが、それについて嫌な顔もせずに対応してもらえたのが良かったです。

特に交渉は嫌がるかと思ったのですが、嫌な顔をせずに対応してもらえました。

こちらが納得できるようにきちんと説明をしてくれた点が一番の良かった点です。

思っていた以上の価格で売れたので満足した結果になったと思っています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ